昨夜、オリンピックを見ましたよ。もし、スキーのノーマルヒルジャンプに挑戦しろと言われても、絶対無理だな~、絶対断る!なんて思いながら見てました(^^)。
まてよ!
この先、僕にジャンプ挑戦の依頼なんてあるわけがない!!
芸人をやってるからなのか?いろんな仕事の依頼を想像してしまう、トモ(青)です。
 
 
 
2月10日(土)は・・・
 
岩手県・釜石市で行われた「近代製鉄発祥160周年記念フォーラム ~鉄とともに!!~」に呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
 
そう!!
タイトルが【鉄とともに】。
そして会場が、釜石市民ホール【TETTO(テット)】。
 
 
釜石市には、NHKBSプレミアム「きらり!えん旅」等、以前から行ってますが、今回更なるご縁を感じました(*^^*)。
 
 
お世話になった皆さん!!有難うございました(^-^)。

 
東京駅近くのホテルに宿泊し、朝,6時04分発の新幹線で岩手県へ!!山頂から太陽が~(^O^)。
20180210_143912.jpg
 
約45分間のステージでしたよ♪♪
20180210_143940.jpg
釜石市の元気なお友だち、踊ってくれてありがとう\(^^)/。
20180210_144049.jpg
 
野田釜石市長、関係者の皆さん、「鉄のふるさと宣言」をした子どもたちと(^-^)。
20180210_143952.jpg