トモ(青)です。
昨年は1度も高知県に行ってないのですが、今年は早くも2度目!!
♪不思議~な、もので~すね~♪
 
 
 
という事で、2月1日(木)は・・・
 
番組収録で、高知県に行って来ましたよ♪
 
 
 
【放送予定】
◯2月25日(日)
RKC高知放送
夕方5時00分~5時30分
「なんでだろう~応急手当の必要性」
 
 
【再放送予定】
◯3月24日(土)
夕方4時30分~5時00分
 
※高知県のみの放送です。
 
 
 
南海トラフ地震対策、啓発広報番組です。応急手当の知識等も学べますよ。4月には、DVD化もされます!!
 
 
 
撮影が無事に終わり、帰りの飛行機を待つ間、空港のロビーでニュースを見ていると・・・
 
 
 
「今日、撮影がありました。」と、放送されてるではありませんか!前に座っているのは、テツ!!
20180202_220804.jpg
 
自分のアップの映像を・・・ 
20180202_220830.jpg
本人は、何を想い・・・
20180202_220842.jpg
 
見ているのだろうか・・・
20180202_220900.jpg
それは誰にも・・・分からない(-゜3゚)ノ。
20180202_220922.jpg