2ヶ月振り、やっと散髪に行けました。そしたらこの寒さ!!頭が寒い、トモ(青)です。
 
 
 
1月24日(水)は・・・
 
大阪!吉本さんの「なんばグランド花月」「よしもと西梅田劇場」で、3ステージやらせて頂きました(^-^)。
 
 
 
吉本さんに毎年呼んでもらえるのは、凄く嬉しいです!!
来てくださった皆さん、有難うございました(^-^)。
 
 
 
 
とても優しくしてくださる、西川きよし師匠と(^O^)。

20180124_173548.jpg
 
ご一緒させて頂く時は、いつも沢山お話をしてくださる宮川大助・花子師匠と(~o~)。
 
20180124_173435.jpg
オンバト時代からご一緒してる、海原やすよ ともこさんと。あの頃が懐かしい~(*^^*)。
 
20180124_173349.jpg
またこの舞台に立たせて頂けるよう、頑張ります!!
20180124_175302.jpg
これは、夜の公演♪テツジャーーンプ!!
 
20180124_225347.jpg
「東海道新幹線ダイヤ乱れ」とニュースになってましたが、実は僕たちも影響を受けてしまいました。
帰りの新幹線が3時間以上遅れ、東京駅に着いたのは深夜この時間(;o;)。
無事に帰り、仕事には影響がなく良かったです。
 
今日は、東京駅から新幹線で栃木へ。東京駅が家だったらな~(*^^*)。
20180125_121751.jpg