先日、2歳くらいの女の子がじっと僕の顔を見ているんです。お母さんらしき人は電話中。
だから「どうしたの?」みたいな感じの顔で、その女の子に微笑みかけたら、おもいっきり『アカンベー』をされた、トモ(青)です。
 
 
 
1月18日(木)は・・・
 
ホテル沼津キャッスルさんで行われた「懇親会」に、サプライズゲストとして呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
約100名のお客様と、楽しい一時を過ごさせてもらいました(^O^)。
 
 
 
お世話になった皆さん、ありがとうございましたo(^o^)o。
 
 
 
今回の会場は、結婚披露宴等でも使われる所らしく、シルエット演出が出来ました。登場は(たぶんこういったイベントでは初めての)、2人シルエットでo(^-^o)(o^-^)o。
でも、すぐ!バレたようです(^^)。
 
20180118_220237.jpg
皆さんがノリノリで踊ってくださり、とても盛り上がりました\(^^)/。

20180118_220308.jpg
 
エビジャンプ対決??楽しかったですよ~p(^-^)q。
20180118_220334.jpg