20周年記念ライブが終わり、もう1週間が経つんですね~。時の流れは早いものです。
喉の調子は、かなり戻りました。これからもケアしながら、年末に向けて頑張ります!!トモ(青)です。
 
 
 
◯12月6日(水)は・・・
 
朝5時半起きで、山梨県での「ウッティタウン6丁目」ロケでしたよ(^-^)。そのまま長野県へ移動。
 
 
 
◯12月7日(木)・・・
 
午前中は「ずくだせテレビ」のロケでした(^^)。
 
その後、千葉県へ移動し「豊友会 トヨダ工業 望年会」に呼んで頂きました♪
『忘年会』ではなく『望年会』も、良いですね(^-^)。
 
 
 
各々、放送は・・・
 
◯基本的に毎週(月)
UTYテレビ山梨
午後4時53分~
「ウッティタウン6丁目」
※山梨県のみの放送です。
 
 
◯12月14日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後1時55分~3時53分
「ずくだせテレビ」
※長野県のみの放送です。
 
 
 
 
 
 
山梨では、辛さを自分で調整できる、美味しい担々麺を頂きました(^○^)。他のロケ写真も沢山あるのですが、後日アップしますね(^-^)。

20171209_091218.jpg
 
長野県・イオン南松本店さんにて。クリスマスに向け「チキン(Deliチキ)」を紹介(^-^)。
 
20171209_091536.jpg
「ワイン(ランブルスコ)」も紹介しましたよ(*^^*)。
アナウンサーの長谷川さん、奥原さんと(^-^)。

20171209_091409.jpg
 
こちらは夜、舞浜のホテルにて。沢山のお客様が舞台に上がってくださいましたd=(^o^)=b。

20171209_091454.jpg
 
またまた、中西圭三さんとご一緒させて頂きましたよ♪♪小西貴雄さんとの4ショット!!

20171209_091321.jpg
 
ご挨拶に伺ったら、何と!サイン入りのCDを用意しててくださったんです(^O^)。
とても優しい中西さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪。
20171209_091343.jpg