「コンビ結成20周年記念ライブ♪」まで、あと5日!!
ワクワク\(^o^)/の、トモ(青)です。
 
 
 
-お知らせ-
 
◯11月28日(火)
NHKEテレ1
朝6時55分~7時00分
「0655~これを知ってるといばれるの唄・海外では通じない和製英語編~」歌:石澤智幸(テツandトモ)
 
 
◯12月1日(金)
TUY(Ch.6)【山形】
午前0時55分~1時43分
「にちようチャップリン」
 
※9月にテレビ東京で放送されたものです。
 
 
 
 
さて、11月26日(日)は・・・
 
東京都議会議事堂 都民ホールで行われた「麻薬・覚醒剤乱用防止運動 都民大会」に呼んで頂きました。
 
 
ロビーには薬物乱用防止ポスター・標語 表彰受賞18作品が展示され、表彰式もありましたよ。
 
上記作品は、応募総数が55440。何と、都内の約6分の1の中学生の皆さんが参加した事になります。凄い!!
選りすぐりの作品ばかりでした(^O^)。
 
 
 
◯薬物の乱用は、自分だけでなく!自分の回りの社会をダメにします!
 
◯「元気になれる薬」「痩せられる薬」等々、甘い誘いに気を付けること!
 
◯断る勇気を持ちましょう!
 
 
 
「今こそストップ!薬物乱用」
「ダメ。ゼッタイ。」
 
 
 
来てくださった皆さん!!有難うございました(^-^)。
 
 
 
 

 
本番前、関係者の皆さんと(^-^)。
 
20171127_022524.jpg
物凄く上手に踊ってくれた、「高校生会議活動成果発表」をされた高校生の皆さんと。最高~\(^^)/。

20171127_022602.jpg
 
ピーポ君、「ダメ。ゼッタイ。」君も一緒に(*^o^)/\(^-^*)。
20171127_022510.jpg