遅くなってしまいましたが、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスファンの皆さん、日本一!おめでとうございます!!
連日、凄い試合でしたね(^O^)。
DeNAも崖っぷちから最後まで戦い抜き、素晴らしかったと思います。
 
野球の楽しさを改めて感じた、日本シリーズでした(*^^*)。野球大好き!トモ(青)です。
 
 
 
11月4日(土)は・・・
 
宮崎市民プラザ オルブライトホールで行われた「歌春プロデュース20周年記念 市民プラザ寄席 大感謝祭!!」に呼んで頂きましたよ(^O^)。
 
 
 
来てくださった皆さん!!有難うございました\(^^)/。 
 
 
 

 
桂 歌春師匠、春風亭 昇太師匠、春風亭 柳橋師匠、田代沙織さんと(*^o^)/\(^-^*)。

20171104_222817.jpg
 
三遊亭 円楽師匠と。皆さんから「師匠とテツの顔が似てる」と言われて1枚(^O^)。
 
20171104_222752.jpg
最後に、出演者全員での特別企画・大喜利もありました。僕はギターで盛り上げ、テツは師匠方にピコピコハンマーで突っ込みを入れましたよ(^^)。

20171104_222721.jpg
 
関係者の皆さん!!有難うございました(*^^*)。
20171104_222932.jpg