今回のチャレスポでは、様々な競技に参加してきました。若干、大胸筋が筋肉痛になった、トモ(青)です。
 
 
 
参加させて頂いた各競技は、パラリンピックの公式種目です!!
 
 

 テツ and くまモン and トモモン!!!
って、私は「くま」の仲間ではな~い(^O^)。

20170920_145254.jpg
 
約30分間、お笑いライブもやらせてもらいました♪♪舞台に上がってくださった皆さん、有難うございました\(^^)/。
 
20170920_145831.jpg
義足体験もしてきました。皆さんと、素敵な時間を過ごせました(*^^*)。

20170920_145559.jpg
 
パラパワーリフティングに初挑戦!!重い~(;o;)。選手の皆さん、凄い!!

20170920_150146.jpg
 
「ボッチャ」に初挑戦!!
「ボッチャ」とは、イタリア語でボールの意味。赤又は青の皮製のボールを、白い的球にどれだけ近づけられるかを競う競技です。
作戦を考えて頭を使う、とても楽しい競技でしたよ(^^)。
 
20170920_150524.jpg
ブラインドサッカーも、初体験!!
アイマスクを着用し、音の出るボールを使用します。音や声を頼りにするのですが、とても難しかったです。
 
20170920_145324.jpg
「ふなっしーのクイズ大会」にも参加しましたよ(*^^*)。可愛いキャラクターたちが大集合(*^o^)/\(^-^*)。
20170920_150614.jpg