トモ(青)です。
本日、NHK連続テレビ小説「こころ」の再放送が、ミサイル発射により放送中止になりました。
しかし!!
明日の同時刻に、放送される事になりました。
 
◯9月16日(土)
NHKBSプレミアム
朝7時15分~7時30分
「こころ」
 
 
 
翌日は・・・
 
◯9月17日(日)
テレビ東京系列
夜9時54分~10時48分
「にちようチャップリン」
 
※24日(日)ではなく、17日(日)です。見られる地域の皆さん!見てくださいね~♪♪
 
 
 
 
 
さて、9月14日(木)は・・・
 
まずは午前中、イオン南松本店さんで「ずくだせテレビ」のロケを(^-^)。
 
午後は、長野市に移動して「ずくだせテレビ」2時間の生放送に出演してきました(*^^*)。
 
 
 
ロケ分の放送は・・・
 
◯9月21日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後1時55分~3時53分
「ずくだせテレビ」
※長野県のみの放送です。
 
 
 
アナウンサーの長谷川萌さん、担当してくださった佐々木さんと。今回はスーツを紹介!!

20170914_180231.jpg
 ブルゾン萌 with T(^-^)。

20170914_180250.jpg
 生放送終了後、スタジオで出演者の皆さんと「ずくだせポーズ」で(*^o^)/\(^-^*)。

20170914_180313.jpg
 
???
20170914_180324_1.jpg