「全国各地の、なんでだろう~?」シリーズ化は難しいかもしれませんが、たまにアップ出来ればと思います(^^)。トモ(青)です。
 
 

 
大分空港の手荷物受取所は、海を表現してるの♪なんでだろう~?
天井には、実物大の魚拓がデザインされてるんです(^-^)。

20170827_174448.jpg
 
その中には、何と!
大分県出身・南こうせつさんの魚拓もありますよ~(^O^)。

20170827_174408.jpg
 
こちらは、大分駅。
駅構内の公衆トイレの入口に、こんな暖簾があるのは♪なんでだろう~?

20170827_174603.jpg
 
流石、おんせん県!銭湯の入口のような、温泉暖簾トイレでした(^^)。
因みにこの日は、20時55分発の電車で小倉まで移動しましたよ(^-^)。
20170827_174621.jpg