散髪に行きたいのですが切りに行く時間がなく、かなり伸びてしまいました(ToT)。
ただでさえ汗かきなので、野外ステージは更に汗だくのトモ(青)です。
 
 
 
◯8月11日(金)は・・・
 
愛知県で行われた企業さんのパーティーへ!!
 
 
 
◯8月12日(土)は・・・
 
群馬県で行われた「こんにゃくパーク 夏フェス」で、2ステージやらせて頂きました(^-^)。
 
 
 
こんにゃくパークさんには番組の【密着】が入ってくださいました。
 
◎8月16日(水)【予定】
午前9時50分~
フジテレビ系列
「ノンストップ!」
 
※大きなニュースが入ると、放送されない可能性もありますm(__)m。
 

 
愛知県は、サプライズゲストでした(^-^)。

20170813_124318.jpg
 
1回目のお客様ですd=(^o^)=b。
 
20170813_135207.jpg
2回目のお友だちです。猛暑の中、来てくださった皆さん!!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。

20170813_135252.jpg
 
これ、全部こんにゃくなんですよ~(^O^)。全部美味しい!!手前のこんにゃくラーメン、最高です(^○^)。
 
20170813_124145.jpg
お昼ご飯は、大好きなこちらのお弁当を用意してくださいました(^-^)。
「こんにゃく」しか食べなければ、痩せるのでしょうが・・・

20170813_124250.jpg
 
帰りの新幹線の中から、花火が見えましたよ。左はホームなので、ギリギリで撮れました~(*^^*)。
20170813_124220.jpg