今日も、NHK総合・お昼1時05分「ごごナマ」の【アンコール再放送】は、国会中継が入りなくなりました(>_<)。
 
いよいよ明日は、僕たちの回の再放送予定ですが・・・。
放送はあるのか?無いのか?。
地域によっては、高校野球になる可能性もあるようで。こればかりは仕方がないですが、チェックしてみてくださいね!トモ(青)です。
 
 
 
7月24日(月)は・・・
 
兵庫県で行われた、企業さんの「創立50年祝賀祭」に、サプライズゲストで呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
 
800名近いお客様!関係者の皆さん!有難うございました(^-^)。
 
 
 
中盤で、皆さんと一緒に♪なんでだろう~(^-^)を踊りましたよ♪♪
 
20170724_224148.jpg
後半では、大きなお友だちが舞台に上がって、盛り上げてくださいました(^O^)。
 
20170724_224241.jpg
最後に、アンコールを頂き「勇気100%」を歌い出したら、お友だちがどんどん舞台に上がって来てくれたんです\(^^)/。
皆と一緒に大合唱で、締めくくりましたよ~♪♪
20170724_224213.jpg