函館12R【ハヤブサナンデダロ】見事に勝ちました!!!
応援してくださった皆さん、有難うございました(^O^)。
 
因みに・・・自分のお馬さんではありません。トモ(青)です。
 
 
 
 
JFN「FRIDAY GOES ON!~あっ、それいただきっ!~」を聴いてくださった皆さん!!
「ミュージックステーション」を見てくださった皆さん!!有難うございました(^O^)。
 
 
「ミュージックステーション」のテロップは、2003年が2013年になってましたね(>_<)。
いずれにせよ、14年振りの出演でした(^-^)。
 
 
また、宜しくお願いします(^O^)。
 
 
 
 
さて、7月21日(金)は・・・
 
ラジオ生放送の後、茨城県・ひたちなか市で行われた、企業さんの納涼会に呼んで頂きました\(^^)/。
 
 
野外ステージ!!約2000名程のお客様と、熱い!暑い(^^)夜を、楽しんできましたよ(*^o^)/\(^-^*)。
 
 
生放送「FRIDAY GOES ON!~あっ、それいただきっ!~」斉藤リョーツさん、藤井悠さんと(*^ー^)ノ♪。
 
20170721_230345.jpg
代表で上がった女性4名の皆さんが、舞台を盛り上げてくださいましたよ~d=(^o^)=b。

20170721_230656.jpg
 
テーツー、客席へ!ジャーーンプ\(^-^)/。

20170721_230413.jpg
 
d=(^o^)=b。
20170721_230453.jpg