◯7月21日(金)
JFN(FMラジオ)
午後2時20分頃~40分頃
「FRIDAY GOES ON!~あっ、それいただきっ!~」
※ホームページへのリンク→http://park.gsj.mobi/program/show/27305
 
 
◯7月21日(金)
テレビ朝日系列
夜8時00分~
「ミュージックステーション」
 
VTRで少しだけの出演ですが、良かったら見てくださいね(^-^)。トモ(青)です。
 
 
 
 
 
 
7月19日(水)は・・・
 
2012年からやらせて頂いてる、昭和シェル石油特約店「ヤマヒロ」さんの給油機モニター、新バージョンを撮影してきました\(^^)/。
 
 
給油している間、計量器の画面に「ヤマヒロさんの♪なんでだろう~」が流れます(^^)。
 
 
今回撮影した新バージョンは、東京・埼玉等のヤマヒロ(昭和シェル)さんで、9月頃から流れる予定です。
 
 
今後とも「ヤマヒロ」さんを、宜しくお願いします!!
 
 
 
社長!皆さん!有難うございました(^O^)。
20170720_023116_1.jpg
 
朝9時から、様々なシーンを撮影しましたよ(*^ー^)ノ♪。

20170720_023204_1.jpg
 
撮影予備日がなかったので、晴れて良かったです(^O^)。
 
20170720_023224_1.jpg
でも、暑かった~(;o;)。皆さん、凄く上手に踊ってくださいました(^O^)。出来上がりが楽しみです\(^^)/。

20170720_023303_1.jpg
 
ミュージックステーション、VTR撮影現場から。スタッフの皆さん!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。
20170720_190552.jpg