CDを予約・ご購入頂いた皆さん!本当に本当に有難うございました\(^^)/。心から感謝してます!!
トモ(青)です。
 
 
 
◎7月10日は・・・
 
大阪で、NHK「バラエティー生活笑百科」の収録に行ってきましたよ(^-^)。
 
写真は、放送日が近くなったらアップしますね(^^)v。
 
 
◎7月11日(火)は・・・
 
◯午前中、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
聞いてくださった皆さん!!有難うございました(^O^)。
 
 
◯午後3時30分からは、神奈川県の「スパ&ホテル JNファミリー相模原」さんで、ラジオの公開録音でした♪♪
 
ニッポン放送ホリデースペシャル「ジャパンニューアルファーグループ・プレゼンツ!テツandトモ SPAっと リフレッシュタイム」
 
来てくたざった皆さん!!CDを購入してくださった皆さん!!有難うございました(^O^)。
 
【放送日】
8月11日(金)「山の日」
午後1時~
FM93、AM1242、ニッポン放送!
 
 
◯東京に戻り夜8時からは、ワーナーミュージックジャパンさんが配信する、LINE LIVE「わーなーちゃんねる~ろくいちの部屋~」に生出演しましたよ♪♪
 
見てくださった皆さん!!有難うございました(*^^*)。
 
 
 
TBSラジオで、伊集院光さん、上田まりえさんと(^O^)。
20170712_131229.jpg
 
「スパ&ホテル JNファミリー相模原」さんで。「立川談志 作詞楽曲」を初めて歌わせて頂きましたよ♪♪
20170712_131137.jpg
ゲストのU字工事さん、アシスタントの片山侑紀さんと(*^o^)/\(^-^*)。
20170712_131018.jpg
 「わーなーちゃんねる~ろくいちの部屋~」!!こんな感じでお届けしました(^-^)。

20170712_130958.jpg
 管理人さんと(^O^)。視聴してくださった皆さん!有難うございました\(^^)/。
20170712_130950.jpg