◎7月11日(火)
TBSラジオ
「伊集院光とらじおと」
朝8時30分~11時
(テツandトモは、10時頃~出演予定)
https://www.tbsradio.jp/ij/


◎7月11日(火)
ワーナーミュージックジャパンさんが配信する、LINE LIVE「わーなーちゃんねる~ろくいちの部屋~」

※試聴予約出来ます♪
https://live.line.me/channels/56910/upcoming/3858115

Facebook動画告知
https://m.facebook.com/warnermusicjapan/

Twitterでも動画告知を見る事ができます!

宜しくお願い致します。



◎7月11日(火)
フジテレビ
深夜1時30分~
「魁!ミュージック」
動画コーナー『魁!インスタントムービー』に出演予定。

※地域によって、放送日時が違う場合があります。

宜しくお願いします。トモ(青)です。





◯7月7日(金)は・・・

東京の帝国ホテルさんで行われた、企業さん主催のパーティーのゲストに呼んで頂きました。
お世話になった皆さん、有難うございました(^O^)。


◯7月8日(土)は・・・

BSフジ「オールスター家族対抗歌合戦 夏休みスペシャル!」の審査員を、やらせてもらいましたよ♪♪
エンディングテーマに使って頂いてる「おんなじ空の下」も歌ってきました(*^ー^)ノ♪。

写真は、来月の放送日が近くなった時に、アップしますね(*^^*)。


◯7月9日(日)は・・・
山形県・鶴岡市で行われた「第3回 全国メロンサミットin鶴岡」に呼んで頂きました。

来てくたざった皆さん、有難うございました(*^o^)/\(^-^)

7日は、久々「ほろ酔いブルース」も歌いましたよ♪♪
20170710_142942.jpg
こちらはメロンサミット。JA鶴岡の皆さん、有難うございました\(^^)/。
20170710_182607.jpg
このメロンアイス!!凄く美味しかったです(^O^)。
20170710_182638.jpg
メロンが四角いの、♪なんでだろう~??
20170710_143051.jpg
茨城県・ほこたブランド大使のお二方と(^-^)。
20170710_182511.jpg
メロンキャラメル、風味豊かで、美味しかった~(*^^*)。
20170710_143105.jpg