毎日履くものだから靴ってすごく大切だなぁ思う赤ジャージのテツです("⌒∇⌒")
 
 
僕達テツandトモが15年以上前から愛用させて頂いている『PATRICK』(パトリック)さんのプレスイベント先日行って来ました(*^▽^*) 
 
僕はテツトモ結成以前から『PATRICK』は愛用させて頂いていますが、とっても履き心地が良くて、履いてるのに履いてないような感覚になるのはなんでだろう?
(*^^*)
デザインもお洒落でかっこ良くて大好きです
(*^^*)
僕達の周年記念ライブの時にはオリジナルデザイン刺繍入りの靴もサプライズで作って下さったり本当に感謝感謝です
m(__)m(*^_^*)
 
皆さんも是非『PATRICK』さんをよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 僕が会場に展示してあったアニマルボトルがあまりにも可愛くてくぎ付けになっていたら4才の息子さんにどうぞと特別に下さいました
(*^▽^*)
嬉しい~(*^^*)
息子も大喜びでした(*^_^*)

20170630_073111.jpg
 
 お土産も沢山頂きました(*^▽^*)
感激~(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
 
20170630_073039.jpg