函館12R「ハヤブサナンデダロ」君ですが、出遅れてしまい残念ながら4着でした。
 
でも敗因ははっきりしているので、次に期待です!!
今後も、応援宜しくお願いします!!トモ(青)です。
 
 
 
 
6月24(土)は・・・
 
大阪で笑福亭鶴瓶師匠が、月に一度行われているライブ「第213回 帝塚山・無学の会」に呼んで頂きましたよ(^O^)。
 
シークレットゲストの為、告知は出来ませんでした。すみませんm(__)m。
 
 
 
鶴瓶師匠と3人だけの、台本も無い!初めてのトークライブ(^^)。
 
ちゃんと話せるかな~と、不安もありました。
 
しかし師匠が、僕たちの過去のVTR等を事前に見て、凄く研究してくださってたんです。
どんどん話を引き出して頂き、とても楽しい時間を過ごせました(^-^)。
 
 
 
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、有難うございました\(^^)/。
 
 
 メチャメチャ優しい!鶴瓶師匠と(^O^)。
 
20170624_222028.jpg
師匠自ら買ってきてくださったという、凄く美味しいお昼ご飯(いかりの贅沢牛めし)を頂きました(^O^)。

20170624_222057.jpg
 
師匠が1人で30分程トークをされた後、僕たちが7分程ネタをやり・・・
 
20170624_222312.jpg
その後、師匠と1時間45分もトークをさせて頂きました(^-^)。
貴重な経験、嬉しかった~(*^^*)。
20170624_222158.jpg