年、初観劇。隣の席が、偶然にもカンカラの石田さんで「お~!!」と少し大きめの声を出してしまった、トモ(青)です。
 
 
 
6月1日(木)の夜は・・・
 
「みんなDEどーもくん!」で一緒だった、花原あんりちゃんが出演している『舞台 ハイスクール!奇面組』を観に行きましたよ(^-^)。
 
 
 
アニメチックでコミカルな動き満載で、テンポも良くとても楽しかったですよ\(^^)/。
 
 
 
東京・新宿、全労済ホール/スペース・ゼロ で6月4日(日)まで公演中です。
 
 

 
あんりちゃん演じる「若人先生」に恋をする「事代作吾」役の、なだぎ武さん、あんりちゃんと(^-^)。
 
20170602_143554.jpg
同じく出演されている、ジョイマン・高木さん、もう中学生さんと\(^^)/。

20170602_143542.jpg
 
相方に花輪を贈るなんて!!ジョイマン池谷さん、素晴らしい(*^^*)。
20170602_160340.jpg