6月からは衣替えで半袖ジャージの予定でしたが、長野県が凄く涼しかったのでまだ長袖です。もう暫くは、長袖かもしれません。トモ(青)です。
 
 
 
6月1日(木)午前中は・・・
 
長野県・イオン佐久平店さんで、来週放送分「ずくだせテレビ」のロケをして来ました(^^)。
 
ロケ終わりで長野市に移動し、「ずくだせテレビ」の生放送にも出演させてもらいましたよ(^O^)。
 
 
 
◯6月8日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後1時55分~3時53分
「ずくだせテレビ」
※長野県のみの放送です。
 
 
 
静岡県国保連さんのホームページで、CMの動画がアップされる予定でしたが、まだのようです。
URLは、後日お知らせしますね(^^)。
 
 
 
 
日本人の傘の所有量は、1人平均3.3本で世界一と言われてるそうです(^-^)。
 
 
 
梅雨を前に、傘(fururi)を紹介しました(^^)。アナウンサーの長谷川萌さん、担当の関本さんと(*^^*)。

20170601_120135.jpg
 
『鳥もん』さんの「鶏唐揚げ定食」580円。安くて、美味しい~(^○^)。

20170601_120152.jpg
 
「石焼鳥めし」も580円。白湯スープをかけて(^-^)。

20170601_120237.jpg
 
2時間の生放送終了~(*^-')b。皆さんと、スタジオで(^O^)。
20170601_160611.jpg