昭和村が野外ステージだったので、今年初の日焼けをしたトモ(青)です。
 
 
 
5月5日(金)は・・・
 
福岡県の「ゆめタウン久留米」さんに呼んで頂き、2ステージやってきましたよ(^-^)。
 
 
 
子どもの日!!元気いっぱいのお友だちと、楽しい時間を過ごせました\(^^)/。
 
来てくださった皆さん!!関係者の皆さん!!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。
 
 

 
スタッフさんに伺ったら、約1800名のお客様が観に来てくださったそうです。後方等は見辛かったと思いますが、最後まで有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。

20170506_081643.jpg
 
1回目のお友だちですd=(^o^)=b。
僕は、池の中で餌を求める鯉のようですね。こどもの日だったので「こいのぼり」の「鯉」を・・・
意識した分けではありません(^-^)。

20170506_081516.jpg
 
上手に踊ってくれた、2回目のお友だちですよ\(^^)/。
 
20170506_081622.jpg
久留米は、とんこつラーメン発祥の地なんですって!!!
最近ラーメンは控えてましたが、発祥の地なら!という事で・・・
お昼ご飯は皆で、ゆめタウンさんの中にある「らーめん息吹」さんのとんこつラーメンを頂きました(^^)v。
とても美味しかったですよ(^○^)。
 
20170506_081555.jpg
久留米市は焼鳥も有名で、焼鳥屋さんの立ち並ぶ密度が世界一とも言われてるそうです。前夜に久留米入りしたので、食べに行きました(*^^*)。
「串焼ほたる川」さん、美味しい串焼を有難うございましたp(^-^)q。
20170506_081459.jpg