もしかしたら、自分の出ている舞台の芝居がテレビ放送されるのは初めてかも?しれない、トモ(青)です。



◯4月19日(水)・26日(水)
NHK山形(山形県内のみ)
午後6時10分~
「やままる」

※あるコーナーに出演します。ニュースの内容によっては、放送日が延期の場合もあります。




さて、4月17日(月)は・・・

東京・カメリアホールで、お芝居「亀戸駅裏旅館~感謝編~」の、収録がありましたよ(^O^)。



脚本・演出は「コント山口君と竹田君」の山口さん。

6年前から始まり、年に2度の公演に参加させてもらってます。約1時間?のお芝居(人情喜劇)が、ついにテレビ放送されます!!



芝居だけではなく、各々ネタの収録もありました。勿論、ネタも放送されますよ(^-^)。



◯5月13日(土)
BS朝日
午後6時54分~8時54分 
「お笑い演芸館」

是非!是非!見てくださいね(*^ー^)ノ♪。




舞台終了後に(*^o^)/\(^-^*)。
20170418_171208.jpg
こちらはお芝居の本番前、皆さんと台詞確認(^^)。
20170418_170937.jpg
番組MC、ナイツのお二人と(^-^)。
20170418_171003.jpg
ネタ収録の方で一緒だった、どぶろっくさん、イワイガワさんと\(^^)/。
20170418_171050.jpg