スケートの浅田真央さんが引退しましたね~。本当にお疲れ様でした。

ワイドショーでは、5歳から21年間の現役生活に幕!と報じられてました。現在26歳だそうです。
僕たちがコンビを組んだのは27歳。現在やっと20年目に突入!と考えると、ただただ、凄いな~と感じます。

全く関係のない僕がいうのも何ですが、第2の人生も、真央さんらしく頑張って頂きたいです。トモ(青)です。



◯4月14日(金)・21日(金)の、どちらかでネタをやってます。
テレビ朝日系列
深夜2時25分~
「くりぃむナンチャラ」



皆さんと同じ控え室でしたよ(^-^)。



【事務所・引っ越しました。】
↓↓↓
〒102-0081
東京都 千代田区四番町5-6 日テレ四番町ビル1号館3F

※電話番号は変更ありません。宜しくお願い致します。



スギちゃん、ゆってぃさん、いつもここからさん、小島よしお君、クールポコさん、コウメ太夫さん、フォーリンラブのお2人と(*^o^)/\(^-^*)。
20170323_214021.jpg
いつもここからさんと、もう1枚(^-^)。
20170323_213954.jpg