今の季節、山菜の天ぷらが美味しいですよ~。ふきのとうや、こしあぶら、たらの芽に、こごみ・・・。あ~、食べたくなってきた!!トモ(青)です。



4月7日(金)は・・・

NHKラジオ第一(山形県内のみ)生放送「山形ひるどきラジオ なにしったのや~?」に、ゲスト出演させて頂きましたよ♪♪

ニュースの関係で、10分遅れてのスタートになりました。すみませんm(__)m。



この番組はたぶん3回目ですが、皆さんとのトークがとっても楽しくて、アッという間の30分でした(^-^)。

聞いてくださった皆さん!!有難うございました\(^^)/。




ラジオスタジオから。パーソナリティーの岩田さん、アナウンサーの中谷さん、気象予報士の大江さんと(*^o^)/\(^-^*)。
20170407_151647.jpg
本番中~(^^)。
20170407_151714.jpg
NHK山形放送局、正面玄関前で1枚(^-^)。
1491552984589.jpg
近くの歩道に、何と!さくらんぼが!テツの手にも、さくらんぼ~(^O^)。
20170407_163129.jpg