せっかく水族館に行ったのに、次の仕事の都合で水族館の中を全く見る事が出来ず、後ろ髪を引かれる思いでその場を後にした、トモ(青)です。



3月19日(日)は・・・

午前中、新江ノ島水族館での「えのすいecoデー」ビーチ,クリーンイベントに、行って来ましたよ(^O^)。



過去200回以上行われている、皆でビーチのお掃除をするイベントです(^-^)。

とても素晴らしい企画ですが、掃除をしなくてもよい、綺麗なビーチになるのが理想ですよね~(^^)。

皆さん、海に限らず!ゴミは持ち帰りましょう\(^^)/。




アシベ君、お客様と一緒に♪なんでだろう~(*^ー^)ノ♪。おっ!左の方でゴマちゃんも一緒に!!
20170320_101617.jpg
アシベ君・ゴマちゃんとビーチへ(^O^)。
20170320_102118.jpg
掃除の応援してくれる、ゴマちゃん(^O^)。
20170320_101743.jpg
ゴマちゃんも一緒に!!よい天気で良かった~(^-^)。
20170320_102155.jpg