髪に行ったトモ(青)です。
初めてのお店に行きましたよ。何とか、里芋ヘアーを回避(^O^)。良かった~(*^^*)。



2月6日(月)は・・・

山梨県甲府市で、「ウッティタウン6丁目」のロケでしたよ(^-^)。
今回はロケだけでなく、夕方の生放送にも出演させてもらいました(^O^)。



◯ほぼ毎週(月)
UTYテレビ山梨
午後4時53分~
「ウッティタウン6丁目」
※山梨県のみの放送です。




楽しかった生放送~(~o~)。出演者の皆さん、有難うございました\(^^)/。
20170207_103646.jpg

やまなし大使に就任された、カラテカ・矢部太郎さんと(^O^)。
20170207_103700.jpg
清水畳店さんでは、貴重な体験をさせてもらいました。有難うございました(^O^)。
20170207_103514.jpg
ロケでは、あじさい音楽教室さんにお邪魔しました♪オカリナのとっても素敵な音色を聴かせて頂き、ギターとのコラボも(*^ー^)ノ♪。
20170207_103438.jpg