ジテレビ系列「超ハマる!爆笑キャラパレード」を見てくださった皆さん、有難うございました。久々?テレビでの「笑点」の顔芸でした。
また宜しくお願いしますね(^^)。トモ(青)です。



2月5日(日)は・・・

山口県・光市民ホールでの「爆笑ライブ!ものまねバラエティーSHOW」でしたよ(^O^)。





ご一緒させて頂いた、ビューティーこくぶさん、ミラクルひかるさんと(~o~)。
20170206_010958.jpg
山口県の皆さん、有難うございました\(^^)/。
20170206_011919.jpg

エンディングでは、ライブならではのコラボを♪♪
お二方が、色んな方の物まねで♪なんでだろう~を歌ってくださいました(*^▽^)/★*☆♪。
IMG_20170206_012444.JPG
会場近くのお店、シェ・ヒロダンさんの「ひかりロール」。終演後、皆さんと頂きました。美味しかった~(^○^)。
20170206_011043.jpg
悪天候の中来てくださった皆さん、CDを購入してくださった皆さん、有難うございました(*^^*)。
20170206_012035.jpg