ンテンドー3DS『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』

新幹線での移動中等に少しずつやって、100年の内や~っと77年まできました。
コンピューターの対戦相手は、一番強い「さくま」さんでやってます。

ゲーム中、黒いマスを復活させ、復興した全物件を購入すると、僕たちが歌わせて頂いた新曲「ささやかな明日」が流れるんです♪♪

僕は黒マス駅、一ヶ所だけコンピューターに先を越され、曲を聴く事は出来ませんでした(ToT)。

取りあえず100年終えたら、もう一度やり直しです(;o;)。

聴くまでやらねば!と思ってる、トモ(青)です。



写真は山梨ロケから(^-^)。






こちらは、富士山麓牛。凄く美味しかったですよ(^○^)。
20170117_162415.jpg

岩野精肉店の皆さん、有難うございました\(^^)/。
20170117_163205.jpg
山梨市役所にもお邪魔しました(^-^)。市役所の皆さん、お世話になりました(*^^*)。
20170117_163510.jpg