年も心温まる沢山の応援を、本当に!本当に!有難うございましたm(__)m。トモ(青)です。


皆さんにとって、2016年はどんな年でしたか??



今年、僕は合計37都道府県へ。てっちゃんは釣り番組で島根県ロケもあったので、38都道府県に行かせてもらいました(^-^)。

全国各地の皆さんにも大変お世話になり、心から!感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m。



来年はコンビ結成20年目に突入します。皆さんに応援して頂けるよう更に頑張りますので、宜しくお願い致します!!


皆さんにとって2017年が、素晴らしい!素敵な1年になりますように(^O^)。


良いお年をお迎えください(*^^*)。




来年は、喪黒福造役も決まった、声優の玄田哲章さん(^O^)。
そして今夜の紅白歌合戦にも出場する、水森かおりさんと食事に行ってきましたよ\(^^)/。

ありがとう,皆さん!!
ありがとう,2016年(*^^*)。
20161227_235254.jpg