ンテンドー3DSを買いに行きました(^^)。
よく分からないので、店員さんに「この商品で、今度発売になる桃鉄は出来ますか?」と聞いたら、笑顔で「大丈夫ですよ~。」と言われたトモ(青)です。



◯12月23日(金)
日本テレビ
午前10時25分~10時55分
「女神のマルシェ」

※関東地域と、北海道のみの放送です。北海道は、放送日時が違うそうですm(__)m。




9月中旬、さくまあきらさんとお会いした写真をアップしました(^-^)。

何故お会いしたのかをずっと言えませんでしたが、やっと解禁日です\(^^)/。



12月22日(木)、ニンテンドー3DS用ソフトから『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』が発売になりました\(^^)/。


ゲームの中で、あるイベントをクリアすると~・・・
何と!僕たちが歌わせて頂いた新曲が流れるのです(*^ー^)ノ♪。



新しく生まれ変わった『桃太郎電鉄』を楽しんで、僕たちの歌も是非!是非!聞いてください(*^^*)。




レコーディングスタジオで「桃鉄」生みの親、さくまあきらさんと(*^▽^)/☆*☆♪。
20161220_165105.jpg
レコーディングでお世話になった、池さんと(*^ー^)ノ♪。
20161220_165034.jpg

テツとは、別々の部屋でレコーディング♪♪
20161220_165150.jpg
こちらが、ソフトですよ(^O^)。
20161222_154408.jpg

購入した、ニンテンドー3DS!!!画面が大きいLLの方を買っちゃいました(^O^)。
20161222_154422.jpg