いよいよ今年もあと1ヶ月ですね~。風邪をひかないように気をつけて、素敵な日々を過ごしましょう(*^^*)。トモ(青)です。



さて、11月30日(水)は・・・

山形市民会館で行われたNHK「はちまる はじまる コンサート」の収録でした♪(^O^)♪。



山形出身の皆さんの、素敵な歌声に感動!!!トークも、おもしゃいっけよ~(^O^)。



◯12月9日(金)
NHK山形(山形県内のみ)
夜7時30分~8時43分
NHK山形放送局、開局80周年記念、やまがたスペシャル「はちまる はじまる コンサート」

全国放送もあります!!
↓↓↓
◯12月19日(月)
NHK総合
午後2時05分~2時54分
※全国放送は、放送時間が縮小バージョンです。



来てくださった皆さん!!関係者の皆さん!!ありがとさまでした~(*^^*)。




素敵な出演者の皆さんと(*^o^)/\(^-^*)。
20161201_144346.jpg

何と今回、橋本マナミさんと司会をやらせてもらいました。最初はこの衣装で♪♪
20161201_144258.jpg

今年「あいたい」のヒットで、大活躍!!林部智史君と(^-^)。
20161201_144603.jpg

私服が赤・青だった(^^)実力派!朝倉さやさん、演歌界の新星!工藤あやのさんと(^O^)。
20161201_144411.jpg