◯11月1日(木)
NHK総合
午後2時05分~2時54分
「四国えかこと!旅グルメ~徳島・海陽町~」

※四国で放送された「えかこと!」が、何と!全国放送される事になりました~\(^^)/。
しかし・・・急遽国会中継が入ると、放送は無くなります。放送される事を願う、トモ(青)です。



11月13日(日)は・・・

郡山市民文化センターで行われた「ふるさと寄席」に呼んで頂きましたよ(^-^)。



来てくださった皆さん!!有難うございました(^-^)。



会館の皆さん・桂幸丸師匠・桂翔丸さん・母心のお2人、前座さんと(^-^)。
20161114_164740.jpg

先日、滋賀県のイベントでご一緒させて頂いた「逢瀬ひょっとこ愛好会」の皆さんが観に来てくださいました(*^o^)/\(^-^*)。母心の2人も一緒に(^O^)。
20161114_164722.jpg
見辛いですが、最初はひょっとこのお面を付けて舞台へ(^3^)。
20161114_164823.jpg