大変遅くなりましたが、プロ野球・日本ハムファンの皆さん、優勝おめでとうございます!!

日本シリーズ、全力で戦った結果ですから仕方ないのですが・・・
第7戦の、黒田投手 対 大谷投手を凄く見たかった!トモです。




さて・・・先日、歌番組の収録に行ってきましたよ(*^ー^)ノ♪。


◯11月5日(土)
テレビ東京系列
午前11時03分~11時30分
「~歌のワイドショー~ 音楽の森」


見られる地域の皆さん、是非!見てくださいね(*^▽^)/☆*☆♪。





久々にご一緒させて頂いた、三山ひろしさんと♪(^-^)♪。
image


歌番組なので、衣装はジャージではありませんでしたよ。衣装合わせ中(^^)。どの衣装になったかな??
image


あっ!あっさり、衣装がバレました(^O^)。
司会の、宮本隆治さん、松丸友紀アナウンサー、小林星蘭ちゃんと(*^^*)。
「おんなじ空の下」歌ってきましたよ~♪♪
image