たまたま電車の向かえに座った大人の男性が赤ジャージで、1人で「あらっ!」と、反応してしまいました。
電車を降りて改札を出ようとしたら、今度は何と!青ジャージの男性が歩いて来るではありませんか!
1人、心の中で「オーー!!」と叫んでしまった、トモです。



先日、NHK大阪放送局での「バラエティー 生活笑百科」収録に行って来ましたよ(^O^)。



◯11月26日(土)
NHK総合
お昼12時15分~12時38分
「バラエティー 生活笑百科」

【再放送】
◯11月29日(火)
午前11時05分~11時28分
※放送されない地域もあるようです。




2本目の収録で来ていた熊田曜子さんと会いましたよ(^-^)。久々にお会いしたら、もう2人のお子さんのお母さん(^O^)。
image

三倉茉奈ちゃんも一緒に(^O^)。ドラマ「ふたりっ子」でデビューして、今年で20年だそうです。という事は・・・

先輩だ~!!!
image

是非!見てくださいね~(*^^*)。
image