連日の、長袖and半袖!!僕も暑いので、また半袖にしようかな~と思ってるトモです。

-お知らせです-
◯10月10日(月・祝)
日本テレビ系列
朝9時30分以降
「スッキリ!!」
※『エンタメ丸ごとクイズッス』のコーナーに出演予定。



10月8日(土)は・・・

芦原(あわら)温泉駅から車で25分程、福井県・三国町で行われた、㈱UACJ生産本部 福井製作所様 「秋祭り」に呼んで頂きましたよ(^O^)。



来てくださった皆さん!!関係者の皆さん!!有難うございました\(^^)/。




昨日の写真ですが、僕が長袖・テツは半袖ジャージでしたよ(^-^)。すぐ分かった方、凄い!!


今回は長袖にしよう!と言てったんです(^^)。テツは長袖と半袖の両方を持ってきてましたが、暑いから半袖を着る!という事で、別々のジャージになりました。

今までは色々と拘ってましたが、まぁ~自由に(^O^)、たまには違う衣装でも良いかな~なんて思ってます(*^^*)。





元気い~っぱい!のお友だちと\(^^)/。
image


見えますかね~(^^)。テツのお尻に、お友だちがしがみ付いてる~~!!
image

出ました!!アゴ芸(^O^)。
image


お昼ご飯は、福井名物・越前おろしそばと、ソースカツ丼を用意して頂きました(^-^)。美味しかった~(^○^)。
image