この日は、半袖ジャージで良かった~。結構暑くて、汗をかいたトモです。
また台風ですね(>_<)。気を付けましょう!!



10月2日(日)は・・・

福島県・会津自然の家で行われた「ふくしま キッズフェスタin会津 2016」に呼んで頂きました(^O^)。



とっても良い天気で、沢山のお友だちと一緒に体を動かして来ましたよ\(^^)/。

とても素敵なイベントでした(^-^)。



来てくださった皆さん!!有難うございました\(^o^)/。





同じくゲストの、照英さん・杉浦太陽さんと(^O^)。杉浦さんは、ウルトラマンポーズだ~\(^^)/。
image


またまたご一緒させて頂いた、なすびさん、ふくしまボンガーズの皆さん。おー!後ろには照英さんもいらっしゃる(^O^)。
image


今回は、舞台前方にスペースがあったので、そこでお友だちと踊りました(^^)。
image


そして、長~~~~~い行列でのニワトリ歩き。てっちゃん見えますかね~??後ろのお友だちは、スタートしたばかり。みんな!ありがとうd=(^o^)=bd=(^o^)=b。
image