2日間ホテルに宿泊した為体重を計れず、ダイエットの結果にドキドキだった、トモです。



9月25日(日)は・・・

兵庫県・相生市文化会館で行われた「みんなDEどーもくん!」の公開収録に行ってきましたよ\(^^)/。


相生市の元気なお友だち、そして大好きな仲間たちと、と~っても楽しい一時を過ごせました(*^o^)/\(^-^*)。

この番組、大大大好きです\(^^)/。



◯10月30日(日)
NHKBSプレミアム
午前8時55分~
「みんなDEどーもくん!」

NHKみんなのうた「とろろおくらめかぶなっとう」は、振り付きでちゃんと歌えたのか??
他に「おんなじ空の下」や、勿論!あのネタも(*^▽^)/☆*☆♪。

皆さん、是非!是非!見てくださいね(*^^*)。



そして、2ヶ月間頑張ったダイエット結果も出ました!!!




番組MC・花原あんりちゃんと(^O^)。
image


大好きなどーもくんも一緒に(^-^)。
image


皆さん最高!!楽しいステージを有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。
image


控え室で計った、ダイエット結果です!!
目標値は、2ヶ月前から【5kg】減の、77.5kgでしたが・・・
何と!結果は76.2kg。【6.3kg】減りました~\(^O^)/。
そして一緒に頑張った玄田さん・T氏も無事にクリアしました!!良かった~(*^^*)。
さぁ~次の目標に向かって、またスタートです\(^o^)/。
image