ロープウェイ、行きは2階、帰りは1階に乗ったトモです。



コメントを頂きましたが、舞台に上がってくださる方の殆どが挙手ですよ\(^^)。
しかし三重県では、事前の打ち合わせで社長が上がってくださるとの事でしたので、挙手ではなく、まず社長を指名させて頂きました(^O^)。

あと、僕はゴルフをやりません。昔は打ちっぱなしで練習した事もありますが、腰が痛くなりやめました(;o;)。

ラジオ日本「きのうの続きのつづき」。確認が出来てませんが、放送中止になってたらすみません。また宜しくお願いします。





9月13日(火)は・・・

東海テレビ「スイッチ!」のロケで、岐阜県の奥飛騨、新穂高に行ってきました(*^^*)。



◯9月22日(木・祝)【放送予定】
東海テレビ
朝9時50分~
「スイッチ!」

※東海地方のみの放送です。今回は【木曜日】ですよ~(^-^)。





新穂高ロープウェイ!!全国で唯一の「2階建てロープウェイ」(^O^)。
image

結構・・・高い(;o;)。
image


生憎の雨でした(>_<)。
image


ロープウェイで山頂へ。標高2156m。通年集配では、一番高い場所にあるポストです。通年でなければ、富士山が一番なんですって(^-^)。
image