小学生の時は、プロ野球選手になりたかったトモです。
初めて山形で父とプロ野球を見に行ったのは、確か10歳頃だったかな~??
【広島 対 ヤクルト】
何とその時は、広島カープの赤い帽子を被って行きました(^-^)。山本浩二さんも出場してました(^O^)。



まずはお知らせ。

◯9月16日(金)
フジテレビ系列
夜11時00分~11時58分
「全力!脱力タイムズSP」
※今回は1時間スペシャル!少しだけ出演します(^^)。





さて、9月12日(月)は・・・

三重県で行われた「三甲プレゼンツ プロ野球OBゴルフ選手権」の、アトラクションゲストに呼んで頂きましたよ(^O^)。


人数が多かったので全員のお名前は書けませんが、物凄く!豪華なメンバーで、内心かなり興奮してました\(^^)/。


原辰徳さんの目の前で、現役時代の原さんの応援歌を、ギター1本で歌わせて頂いたんですよ~(*^▽^)/☆*☆♪。
僕にとっては、夢のような一時でした!!!






三甲様の、会長ご婦人・社長、元巨人軍・宮本さんが舞台に上がってくださいました(^^)。
席では、三甲様の会長や原辰徳さん、手前は定岡正二さん、奥には古田敦也さん等々、皆さん♪なんでだろう~の手の動きをやってくださり感動!!!
image


皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/。
image

野球を見ない方は、分からないかもしれませんが・・・
山本浩二さんや権藤博さん、平松政次さんに吉村禎章さん、武田一浩さんに西崎幸広さん、野村謙二郎さん、佐々木主浩さん、宮本慎也さん、水野雄仁さん、元木大介さん、中村紀洋さん・・・
他にも沢山の皆さん!!本当に有難うございました(*^o^)/\(^-^*)。
image