質問を頂いてた、先日の福島県でのライブで、本番後に相馬農業高校さんのブースでご馳走になったのは、マドレーヌのような物でしたよ(^O^)。
全て売り切れだったのですが、僕たちが訪問するとの事で残してくださってたんです(^^)。本当に有難うございましたm(__)m。

あと髪の毛は10日位前に、しれ~っと切ったトモです(^^)。
円楽師匠との写真等、散髪前の写真を何度か載せたりしたので、分かりづらかったかも?しれません。




◯9月5日(月)は・・・

深川ギャザリア【レインボータウンFM 木場スタジオ】からの生放送、
『~ねばる門には福来る~泉水いづみの東京発信茨城大陸』に!!



◯9月6日(火)は・・・

ラジオ日本「きのうの続きのつづき」に、呼んで頂きました(^O^)。

ラジオ日本での放送は、
9月13日~16日
9月20日~23日(計8日間)
午後9時45分~
※野球中継延長の場合、放送中止の場合もあります。



1枚目写真(左)、泉水いづみさんは「おぼんこぼん」こぼん師匠の、娘さんです(^^)。
写真(右)淺野勝盛さんは、「少年のままで」の作曲や、僕たちのコンビ結成15周年ライブの時、バックバンドでバンマスをしてくださった方ですよ♪♪



両番組トモに(^^)とても楽しく、トークをさせて頂きました(o^-')b。





レインボータウンFMさんにて。アッ!!!メガネが・・・(;o;)。
image


サテライトスタジオからの生放送♪来てくださった皆さん!!有難うございました(^O^)。
image


こちらはラジオ日本。ラジオでも、激しく動く、それがテツ\(^^)/。
image


横浜ブリキのおもちゃ博物館館長・北原照久さん、朝倉奈々さんと(*^^*)。是非!聴いてくださいね~(^-^)。
image