昨日の夜は、9月25日(日)に収録する-NHKBSプレミアム-「みんなDEどーもくん!」の打ち合わせに行ってきましたよ(^^)。

約1年半振りのゲスト出演。内容もある程度決まり、とても楽しみなトモです。



テレビ朝日系列「モーニングショー」。今朝やっと放送されました~(^O^)。
出演は少しだけでしたが、見てくださった皆さん、有難うございました\(^^)/。

機会があれば、是非!山形県さ遊びに行ってけらっしゃい(*^^*)。




9月1日(木)は・・・

長野県・イオン佐久平店さんで「3時は!ららら♪」HAPPYイオンのコーナーのロケでしたよ(^-^)。



◯9月8日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後2時50分~3時50分
「3時は!ららら♪」

※長野県の皆さん、是非!見てくださいね(^^)。





電子マネーWAONのマスコットキャラクター、『ハッピーワオン』可愛い~(^O^)。信越放送・生田アナウンサーと(^-^)。
image

今回のテーマはWAONポイントカード!!
image


現金で支払いをしても、ポイントがたまるカードですよ(^o^)v。
image