ビールの量を減らしてる、トモです。



告知していた
◯8月26日(金)
テレビ朝日系列
朝9時15分頃~
「羽鳥慎一モーニングショー」

は、放送が延期になりました。
また、宜しくお願い致しますm(__)m。




無理しないダイエットを開始して、1ヶ月が経ちました(^^)。


82.5kgあった体重。
目標は、2ヶ月で5kg減。まずは1ヶ月で、半分の2.5kg減を目指しましたよ(^-^)。


番組での食レポや自分への甘さから、体重は行ったり来たりを繰り返しましたが、折り返し日に何とか!目標を達成出来ました\(^^)/。


9月25日(日)目指して、あと2.4kg落とします!!!


ダイエットをやってる皆さん!!トモに頑張りましょう(^O^)。
image

image