東京にいる時は、殆どスイカを食べないトモです。
かといって他県でもそんなに食べないので・・・結局スイカを食べないのです。

でも、スイカは美味しいよね~(^○^)。



◯7月27日(水)は・・・

丸1日、都内のスタジオである撮影をして来ましたよ(^O^)。
それは・・・テツandトモ写真集!!!

そんなわけないか(~o~)。
まだ詳細は言えないので、解禁日がきたらお知らせします(^-^)。




◯7月28日(木)の午前中は・・・

「3時は!ららら♪」のロケで、長野県へ行ってきました(^-^)。


8月4日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後2時50分~3時50分
「3時は!ららら♪」
※長野県のみの放送です。





撮影は、同じ事務所の玉寄世奈ちゃんも出演(^O^)。
あまり会う機会はありませんが、礼儀正しく可愛い世奈ちゃんです(*^^*)。
image

撮影現場です(^-^)。
image

長野県、信越放送アナウンサーの生田さんと(^^)。今回のテーマは、サーモン(^○^)。
image

カメラマンのコジコジさんと、スイカが3つ!!!ひょえー(* ̄O ̄)ノ。2ヶ月後・・・痩せてやるー(^o^)v。
コジコジさんも、ダイエット参加\(^^)/。
image


スタッフさん達とお昼ご飯へ。手前のドライバーさんは、写っている事に気付いてない??
image