最近はお腹だけでなく、ふくらはぎもパンパンの、トモです。



7月12日(火)は・・・

名古屋市のホテルで行われた、中日新聞社様「販売店優秀従業員 懇親会」に呼んで頂きましたよ(^-^)。


50分ステージの他、抽選会も楽しくやらせてもらいました。関係者の皆さん、有難うございました!!





今回は、女性のお二方が一緒に踊ってくださいました(^O^)。
image


有難うございましたd=(^o^)=bd=(^o^)=b。
image


ネタの他「泥の中の蛍」「おんなじ空の下」等、4曲歌って来ましたよ♪♪♪♪
この写真、てっちゃんの首から頭の辺りが、亀に見えるのですが~(^O^)。
image