自分の両親と一緒にテレビに出演させて頂くことがこんなに緊張してドキドキするものかと強く感じたテツです(*^。^*)

BSフジ『復活!オールスター 家族対抗歌合戦』の収録に行ってきましたよ(*^。^*)

放送予定日は7月16日(土)
BSフジ
『復活!オールスター家族対抗歌合戦』
夜7時~

4月に発売された「おんなじ空の下」。なんと!番組のエンディング曲に使って頂きました♪


皆さん是非!最後まで観て下さいね(#^.^#)



僕が小学校の頃、ちびっこ歌まね番組でも共演したことがある仲良しの水森かおりさん
(*^。^*)
僕の父親も大ファンです("⌒∇⌒")
僕の両親と妹、そしてとっても素敵な水森さんのご家族の皆さんと一緒に
o(*⌒―⌒*)o
image



番組やイベントでもご一緒させて頂き、
いつも優しくて素敵な北山たけしさんと一緒にo(*⌒―⌒*)o
image



出演者の皆さんと一緒に記念撮影(#^.^#)
image