コメントも頂きましたが・・・

◯7月15日(金)
夜10時~
TBS系列
ドラマ『神の舌を持つ男』

鐵友温泉(テツトモ温泉)の、南出田楼(なんでだろう)という宿が舞台です(^O^)。

ネットを見たら、僕たちが出演するか?しないか?という内容も幾つかあったので、ここではその答えを控えさせて頂きますねm(__)m。

ドラマで名前を使って頂き、とてもとても嬉しいトモです。





7月8日(金)は・・・

横浜のホテルで行われた、ユニキャリア株式会社様の「UCJ AWARD 2015」に、2年連続で呼んで頂きました(^O^)。


お世話になった皆さん!!有難うございました(^-^)。







フォークリフトの動きです!!
image


とにかく、フォークリフトの動きです!!
image


テツが「さぁ~行きましょう!」とでも言ってるのかな?この後3人は、場内一周するのでありましたd=(^o^)=b。
image


最後は社長も「おんなじ空の下」を歌ってくださいましたよ~(*^ー^)ノ♪。
image