野外ロケが続いたので、た~っぷり日焼け止めを塗ったのに、ガ~ッツリ日焼けしているトモです。



7月7日(木)は・・・

「ウッティタウン6丁目」のロケで、山梨県に行ってきましたよ(^O^)。



この日ロケをした甲府市は、最高気温38,2℃。
猛暑で、汗だく(;o;)でのロケでしたが、沢山の方々と出会えました。ご協力頂いた皆さん、有難うございました(^O^)。



◯ほぼ毎週(月曜日)
UTYテレビ山梨
午後4時53分~
「ウッティタウン6丁目」
※山梨県のみの放送です。




約360年の歴史があるお蕎麦屋「奥村」さんへ。お蕎麦だけではなく、鳥モツ煮の元になった料理も頂きました。凄く美味しかったです!!
image


「氷華」さんへ。素材の味そのまま!!濃厚で抜群に美味しい氷菓子(ジェラート)を頂きましたよ(^O^)。
image


トンカツの「梅八」さんで、最高のトンカツを頂きました(^O^)。明るくて素敵なご夫妻、有難うございました\(^^)/。
image


三味線教室・相川さんへ♪♪優しい先生に教えて頂き、テツが三味線に挑戦!!最後は、ギターとコラボも(^-^)v。
image


この番組の司会・UTYアナウンサー、黒澤さん・山口さんと。「ウッティタウン6丁目」のポーズですb(o^-')。
image