以前、ものまねの「一木ひろし」さんとカラオケに一緒に行って、五木さんの曲を沢山歌って頂いたことがあるテツです(*^。^*)


大阪の新歌舞伎座で行われている、僕の大好きな五木ひろしさんの『特別公演 』(⌒‐⌒)

歌にお芝居にフルパワーの五木ひろしさんのステージに感動しましたo(*⌒―⌒*)o
五木さんの新曲「九頭竜川」も、先日福井県に行って九頭竜川を見たばかりだったので、生で聴けてとっても嬉しかったです
(*^。^*)
僕の大好きな「長良川艶歌」や「契り」も聴けて幸せでした(#^.^#)

,ダンディで素敵な五木ひろしさんと一緒に
(#^.^#)
image


初めての新歌舞伎座にてo(*⌒―⌒*)o
image


五木さんの公演を観に行かせて頂く前日、滋賀での仕事のため新幹線で京都まで移動したのですが、僕の席の通路をはさんで隣がなんと今回五木さん公演にも出演されている演歌歌手の「山内惠介」さんだったのです(*^。^*)
ビックリ!(*^。^*)
以前に歌番組でもご一緒させて頂き、今度も同じ番組に出演させて頂くので、嬉しくて一緒に写真を撮って頂きました(⌒‐⌒)
ありがとうございましたm(__)m
image