僕の顔は面長で、若干顎が右曲がりになっていて、おまけにしゃくれているのですが、よーく見たら琵琶湖の形に似てるじゃないかと嬉しくなってきちゃったテツです
(*^。^*)


僕のふるさと滋賀県大津市にある「びわ湖大津プリンスホテル」さんで行われた「滋賀県医師協同組合創立50周年祝賀会」o(*⌒―⌒*)o

ふるさと滋賀県によんで頂き、お客様も温かく迎えて下さりとっても嬉しかったです(*^。^*)

皆さんありがとうございましたm(__)m

びわ湖大津プリンスホテルさんでは以前カウントダウンのディナーショーをやらせて頂きお世話になりましたo(*⌒―⌒*)o
ホテルの部屋から初日の出を撮影してブログにも載せましたが、ホテルから見る琵琶湖はとっても綺麗で感動しますよ(*^。^*)

その綺麗な琵琶湖をもっと近くで感じたい方は、『ミシガンクルーズ』がお薦めです
(*^。^*)
浜大津の港より出航し、びわ湖の南を周遊する観光船『ミシガン』(⌒‐⌒)
最上階のスカイデッキからは、びわ湖と湖国の風景を楽しめます(#^.^#)
僕も家族で乗ったことがありますが、船上から感じる風、波、景色は最高です(*^。^*)
皆さんも『ミシガン』に乗っての琵琶湖を感じて下さいねo(*⌒―⌒*)o

http://www.biwakokisen.co.jp/basic/


ホテルの控え室からの琵琶湖(#^.^#)
琵琶湖を見てるとすごく癒されるのはなんでだろう?(*^。^*)
image


滋賀県大津市観光キャラクター「おおつ光ルくん」のミニポーチ(*^。^*)
image


びわ湖大津ふるさと観光大使の名刺を作って下さいました(⌒‐⌒)
これからも大使として大津市をPRしていきます(^_^)v
image