お仕事で山形に行けるのはとても嬉しいのですが、昨日は山形の滞在時間が6時間だけ。ちょっと切ない気持ちにもなる、トモです。



5月19日(木)は・・・

僕の故郷\(^^)/山形県・山形市民会館で行われた、ある企業さんの「お客様感謝の集い」へ(^O^)。


山形弁も交え、1時間10分のステージをやらせて頂きましたよ(*^▽^)/★*☆♪。




山形市民会館は、僕が高校1年生(16歳)の時、高校演劇の地区大会で、初めて舞台に立たせて頂いた思い出の場所なんです(*^^*)。



あれから30年!!!

そう、30年も経つんだな~。

感慨深いものがあります。





約1000名のお客様でした(^-^)。来てくださった皆さん、有難うございました(^O^)。
日帰りだったので実家には帰れませんでしたが、母も観に来てくれましたよ(*^^*)。
image


山形の元気なお友だちとd=(^o^)=b。
image


楽しい一時を、ほんてん!ありがどさまでした~(*^^*)。
image